夜も白々と・・・

今は陽が長くなってるから?朝がすごく早いじゃないですか。
自分週末は真夜中のジョギング&ウォーキングも遠回りにしてるのです。(晴れて気分がのれば・・・ですが。)


そうすると、家に帰って寝る頃には白々と夜が明けてくる感じなんです。
私はものすごく早起きってわけではないけど、「暗くなったら寝て、明るくなったら起きてくる」タイプの人間なんです。だからなんだかすごく悪いことというか、後ろめたいような気分になってしまって・・・「あぁ〜ぁ、やっちゃったなぁ・・・」みたいな。
逆まではいかないですが、家のダンナは夜になると元気になって明け方には「さて、寝るか・・・」みたいな感じなので、きっとこの気持ちはわかってもらえないと思う。