今シーズン初!

100617今シーズン初カエル

ここのところ暑かったり寒かったり?してましたが、暑い日には30℃を超えることもあるようになったので、そろそろジョギング&ウォーキングコースのガードレールにもカエルが取り付くのではないかと気をつけて見てたのです。
(でも夜はまだまだ結構気温が下がることも多いのですよ。)


そしたら・・・いました!
そろそろ・・・と思ってたので一匹ぐらいかと思いきや、なんと4匹いました。あたしは雨の日は出ないので、ひょっとして一昨日の雨の日にはもっといっぱい取り付いていたのかなぁ。


これから毎晩の楽しみが増えてうれしいな。
別にカエルが大好きってわけじゃないんですけどね。