本当に・・・

月日が経つのは早いなぁ。
「あっ!」という間に3/4が終わっちゃう。そして年度としても半分・・・。



はぁ〜・・・なにか前にも同じことを書いた気がしますが、大人になると目に見えて「成長」するようなことがほとんどないからなんというか、遊園地?なんかにある一周のレール(お子様向けみたいな電車?に乗れるヤツ)の上を走ってるような気がする。


真面目な人、シッカリ生きている人なら日日成長しようとなんらかの努力をして例えば仕事が「デキル」ようになるとか、何かの資格を取るとか・・・去年の自分より一段上がったみたいなそういうことってあるんじゃないかな。けど、自分に関していうならそういうのが見当たらない。「なにかある?」って聞かれてもなぁんにもない気がする。他人と比較してどうこう言っても意味はないけど、社会人になってある程度時間が経つとそういう人って多いんじゃないかな。



こんなんでいいのかな・・・・
よくないよね・・・


と思う時、今のところ自分として新しいことをしようとは思わないので(したいと思うことがないので)そうなるととりあえず日日全力で生きていくしかないか。
残り三ヶ月、大晦日に「今年もまぁまぁボチボチ良い1年だった」と思えるようにしたいな。