午後の紅茶 アップル・ヌーヴォー スパークリング/KIRIN

午後の紅茶アップル・ヌーヴォースパー

2010年に収穫された、みずみずしいおいしさのアップルと、紅茶のシャンパンといわれるダージリンを使用した、贅沢で華やかな気分が楽しめるスパークリングティーです。




・・・と書いてありますが、びみょ〜な感じです。
イヤ、マズイわけじゃないんですよ、でもなんか・・・リンゴサイダー?に紅茶を入れた感じで紅茶の感じが限りなく薄い気がする。
う〜ん・・・リンゴの香り?味?が強すぎるのか、甘みが強すぎるのか・・・なんかこれならリンゴサイダー(りんごジュース+ソーダ)を飲めばいいんじゃないの?っていうか・・・。
ま、好みの問題ですから。