火曜日から

なんか良くわかりませんが(先週後半から色々と大事なイベントが続いたからか?)火曜日からずぅ〜っと金曜日気分です。


で、自分の中で金曜日って「次の日が休み」みたいな結構「うれしい」曜日なわけです。
まず火曜日にそんな気分になったのですが、冷静に考えればまだまだ一週間が始まったばかり。はぁ〜・・・なんて思いつつ水曜日(昨日)ですが、やはり気分は金曜日。イヤ、ちゃんと考えればわかるし、今週も色々とやらなきゃならないことがあるから逆に金曜日だったら困る部分もあります。けど気分は金曜日。
そして今日ですが、やはり気分は金曜日。っていうか、今週はこんな感じで毎日カレンダー見て確認しているから、もう日付とか曜日が良くわからなくなってきて「今日って木曜日だよね?7日だよね?水曜日じゃないよね?」って何度も心の中で確認する。




ふぅ〜・・・明日は本当に金曜日だ。うれしいな。