ものすごぉ〜く久しぶり!

「アサマスタークロスウォーク」の案内が届いたからというわけではないですが、ものすごく久しぶりに「50分間走る」をやってみました。
別にスピード練習じゃないし、たまたま「50分」なだけですが、ここ何年かやってない気がしてたのでそんなに走り続けられるのかなぁ・・・って思ったのですが、なんとか時間いっぱい走り続けました。あ、本当に速く走ってるわけじゃないので、たぶん距離としたら7、8キロくらいじゃないかと思います。



実は今、アタシはあんまり体調が良くなく(完全に老化によるものですが、左肩から腕→指先にかけて痛みと痺れみたいなのがある)毎晩のウォーキング&ジョギングも「やらないほうがいいんじゃないの?」って感じなのですが、でもまぁ一方でやらなかったとして状況が改善されるかというとそういうものでもないので(だって原因が「老化」ですから)


「ふぅ〜・・・・。」



と思いながら出ています。
でも、出ると気分いいんだよなぁ〜・・・楽しぃ〜い♪



本番?に向けて(でも夏休みみたいな感じじゃないとなかなか「やろう」って思えないのも事実ですが)時間を延ばすなり、回数を増やすなりしていきたいと思います。