似てると思うんだけどなぁ・・・

最初にアタシはあんまり目がよくないってことを言っておきます。



が、



タカアンドトシの痩せている方と韓流スターの超人気者チャン・グンソク



メチャメチャ似てると思う。
これってきっとファンが聞いたら反論される(怒る)んだろうなぁってわかっていますが、でも「絶対」似てると思う。


なんていうか、見せる方向が違うから似てないことになってるんだと思うんですよね。だから例えばモノマネみたいな感じで長髪にしてカッコつけたポーズでもとれば「かなり」似てるんじゃないかと思うんだけど・・・。



あ、家のモノにも見るたびに言ってますが
「全然似てないよ。」
と一笑に付されています。




オカシイナァ・・・・。(オカシイのはアタシの目か?)