チョコサンド/山崎製パン株式会社

チョコサンド/山崎製パン株式会社

ザクザクチョコクリーム

クルミ入りのパンに「ザクザク食感」のチョコクリームをサンドしました。



最初見た時は「なんかなぁ・・・」とイマイチな印象でしたが、やっぱり「クルミ」に魅かれて買ってしまいました。
自分、「ザクザク」とかよりも「フワフワ」とか「トロリ」みたいなのが好きなんです。



けど、実際食べてみると意外に?イケる。
気に入りました。




だけど、根拠のない予想ですが、なんかすぐに並ばなくなりそうな気がする。なんていうか・・・定番商品にはならないような。
残念だなぁ。(まだそうと決まってるわけじゃないのですが。)