冷たい向い風

夕方ぐらいから(よりもずっと前から?)ものすごく強い風が吹いていて、家の中で音だけ聞いているとものすごい雨が降ってるみたいな感じ。


でもその音に騙されずに真夜中のジョギング&ウォーキングに出ると・・・・完全な向かい風だ。
うひょ〜・・・・そしてメチャメチャ冷たい。



うわぁ〜ん・・・もう冬なのかよ・・・手が冷たいよぉ〜・・・手袋2枚重ねにしてくれば良かった・・・イヤ、手袋だけじゃなく全身もっと厚着しないとダメなのかも・・・と寒さ対策ばかりが頭に浮かび・・・頑張って走ってるつもりがなかなか前に進まない。
向かい風は本当に疲れます。
(あ、たまに追い風の時もあって、そういう時はメチャメチャ体が軽いです♪)



そして、こういう日(雨も降った後だしね)の星空は気持ち悪いぐらいにキレイです。
夜空に吸い込まれて体中に星空が映りそう。