晴れ、快晴。(でもちょっと霞んでる感じ。)
通常コースを歩く。


気温は13〜15℃で、ホント、これぐらいだと暖かい。



そうそう、この前の寒い日に持参している麦茶(常温のつもり)を飲んだのだが・・・・歩いているうちに冷えたのか(フツーのペットボトルなので保温性一切無し)メチャメチャ冷たい。ホント、今冷蔵庫から取り出したのかってくらい冷たい。
ただでも「寒いな」って思ってましたが、飲んでぶるぶるしちゃいました。


自分の気持ちとしては、これからの時期はノドが乾いたとかいうんじゃなく(ま、水分補給は必要だとは思いますが)体を温めたいみたいな理由で飲み物が欲しい。
でもなぁ、保温性のある水筒みたいなのはそれだけでも重いし、重い割に容量は少ないんだよなぁ。



今まではどうしていたかというと・・・念のためペットボトルに麦茶(当然冷たくなります)を入れて、でも結局飲まないで持ち帰る・・・ってことがほとんどだったかも。
水筒、買おうかな。