当然のように今夜も!

晴れなのかな、曇りなのかな、全体的に霞んでいて、でも強い光の星は見える。
通常コースを行くつもりが、やる気がなくなり、最短コースを歩く。途中では久しぶりに足上げしながら歩いた。そして遠回り、途中までですが草が刈られていて通りやすくなっている。だけど、キッチリ道路幅だけ刈られているから草が壁のようになってます。アタシの身長くらいもある。


気温24℃、暑いです。



帰り道、今夜もゴミ捨て野郎がくるだろうと決め付けて、待ち伏せして車のナンバーを確認する気満々でいました。
で、来ました。
待ち伏せポイントでじぃ〜っと見ていると・・・・残念ながら今までに確認している軽トラでした。(通報済み、でも警察はナニもシテクレナイけどね。)
ヤツは今日もレジ袋(だろうと思われる白い袋)二つくらいを川に落としていきました。
次の機会を待つ。



体重56.9kg