霞んでいるけど快晴、最短コースを歩いて走って+遠回り。
今がお盆休みだからなのか、単純に陽気がいいからなのか、ここのところコース上を通っている車や人に多く会う。
ホント、自分のことは棚に上げますが、こんな時間になにやってんだって思います。
(言っておきますが、アタシはたまたまとかじゃなく、ほぼ毎日の日課になってます。だから同様に毎日、あるいは定期的にいる人に対してはそうは思いません。)


気温23〜22℃


流星群のピークは過ぎてもまだまだ星は流れるんじゃないかと期待しながら草の上にゴロンとして空を見上げてみましたが・・・正直期待したほどじゃなく(まぁ10〜20分に1個くらいかな)残念。
ただ・・・流れ星は別にしても草の上に寝転んで目の前全部が空っていうのは本当に気分が良いです。
刈られた草の感じも良いです。
これも陽気がいいからで、寒くなってきたらムリだろうなぁ。



体重57.8kg