ズボンに絞め殺される

なにか今までに何回も季節の変わり目に書いてきてることです。


まぁ世間の皆様も同じかもしれないですが、衣替えみたいなのって大雑把には年2回じゃないですか、夏と冬、みたいな。



で、アタシの場合は半年前に着ていた服が半年後にはキツクなってるってハナシです。
ここのところ、ず〜っとそういうのが続いていたのですが、今回は完全に太っているので(完全に数字としてわかるぐらい)もうジーンズがキツクてきつくてたまりません。
まぁ余計な肉って脂肪だからぶよぶよしているわけで、だから頑張れば?着て着れないことはないんです。でもあくまでも、ソレは一応着た、ぐらいなもんで、正直「ムリ」がある。
だから、だんだん食い込んできて、もうズボンに絞め殺されるんじゃないかって感じです。


イヤ、たぶん、この状況ってフツーの人達にはわかってもらえないと思います。
だから、なにを大袈裟な・・・って思われるんじゃないかと思います。
でも、決して大袈裟なんかじゃありません。
きつい、キツイ、血液が流れないんじゃないかって思います。



履き続けたら死んじゃうかも。