予約しただけなのにバクバク・・・

前からず〜っとピアスの穴を開けたいと思ってました。
が、自分で開けるのは怖いし、医者に行っても怖いし・・・どっちにしても怖くて勇気がないのと、まぁなにがなんでもみたいな強い気持ちまではなかったので開けないままここまできました。



が、流石にやりたいんだったらやったほうがいいよな、今でも十分「歳」だと思うけど70歳とかになったら「もういいか・・・」って結局やらないで終わるような気がして、でもそれだとなにか後悔というか、そこまでの気持ちじゃないかもしれないけど、やっときゃ良かったな・・・って思いそうだったので本当に思い切って開けることにしました。
(家のモノには「いい歳して・・・」と言われました。でも後悔はしたくないんで・・・。)


で、予約をしたのですが・・・なにかもうそれだけで怖くて心臓がバクバクしてます。(因みに予約は今月下旬・・・まだまだ先のハナシです・・・。)



ひゃぁ〜怖い、本当に怖い。
そして穴が定着するまでに個人差はあるようですが3ヶ月〜6ヶ月と言われ・・・え、そんなに時間がかかるもんなの・・・と正直予想外でビックリ!しました。(アタシは1ヶ月からせいぜい3ヶ月くらいを想像してました。っていうか3ヶ月でも「長過ぎ」って思ってました・・・。)
あと半月くらいもバクバクし続けるのか?アタシ。




予約の時に未成年ですか?と聞かれたので当然「いいえ」と答えて、その後生年月日を教えてくださいと言われ、まぁ答えたわけですが・・・なんとなく「え?いい歳して・・・」みたいな空気が流れた気がした。
あ、いいんです、本当にいい歳して、なんだから。