曇り、最短コースを歩いてかなり走る。なんだか走り始めると止まるという動作が怖い感じ、滑るから。
なんかよくわからないけど、止まるくらいなら走ってたほうが安全・・・みたいな。



気温−4℃→−5℃、でも場所によっては−1℃くらいだったり。
−5℃という表示を見た時に「これはイケそう」と思いましたが、これって帰り道で・・・アタシは余程のことがない限り帰りは歩いていて・・・だからひょっとすると走ったら「まつ毛パリパリ」になったかも。
当然寒いですが、なにか体が慣れちゃったのかそうでもない感じ。
今シーズンはもう寒さの底を過ぎてるんじゃないかと思い・・・そうなると「まつ毛パリパリ」はもうないかもね。



体重57.9kg