曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
出る時に少し霧が出始めている感じがして期待しましたが、薄っすらぐらいで遠くの町の光は見えませんがほぼいつもと同じくらい。非常に残念です。
完全に遅刻パターンではありましたが途中で電車を目撃するだろうと思っていたのに、結局一度も見ないまま・・・・いつ追い越されたのかなぁ。



気温3℃→2℃、意外に暖かい。そして暖かいから路面の状態がアタシの一番イヤだなぁって思う厚いみぞれになっている。
ホントにこういう路面が一番イヤ。びしゃびしゃするし滑るし。


体重56.5kg



久しぶりにアタシの後ろをキツネ(たぶん)がついてきてビックリした。(灯りがないからキツネかどうかはわかりませんが、タヌキやイタチやアライグマなんかとは「絶対」違うと思う。)