曇り→雨、粒は大きくないけど降りとしては結構本格的・・・最短コースを歩いて走って。今夜は久しぶりに最短コースの中でも?畑、田んぼの中の普段一番良く通る道をいきました。ここはそれほど人・車通りの多くない道ですが、流石にこの暖かさで雪の嵩が減っているのと、それによって人もぼちぼち歩いているみたいで結構地面が見えている。
と思って通ったわけですが・・・案の定というか、途中で人の足跡がなくなり、誰も通ってない雪の中をずぶ、ずぶ進む羽目に・・・。半分解けかかっているみたいな雪に足がうずまるのは・・・勘弁して欲しいです。
この調子だと、今日の道はまだまだ通るのはやめといたほうがいいのかも。



ゴール付近から雨がポツポツ当たりはじめ・・・ホントしょんぼりな気分です。
そうそう、ほぼ4年前から使っているデジタルプレーヤーが壊れたみたいです。
単純に充電池が悪いだけかもしれませんが(ダンナが調べたところによるとメーカーに電池交換してもらうと3,000円くらいらしい)これ、仮に充電池交換しても動かなかったら・・・交換に出すだけムダな気が・・・。
はぁ〜・・・消耗品と割り切って新しいの買ったほうがいいのかも。
たぶんびみょ〜な金額なんだよな。



気温6℃で安定、これはもう寒くないじゃなくて暑いです。着てるもの1枚減らしても大丈夫かも。(でもソレがずっと続くわけじゃないから、やっぱり寒さを警戒してなかなか薄着になれないんだよなぁ・・・薄着の方が走りやすいけど。)



体重57.7kg