二夜連続、ゴミ捨て野郎!

曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


気温0℃→−0℃、天気予報で明日の最低気温が−7℃だと言っていたので、こりゃぁ今夜は期待出来ると思ったのですが、出ると意外に「暖かい」。



帰り道、土手で試運転に出掛けていく電車を見送る。そこまで来る途中でたぶん運転士さん?と思われる人が電車に向かって歩いていたのを見たので、お、こりゃぁこれからお出掛けなのか?と思ったことは思ったのですが、まぁ遠くからでも見えるからな・・・と土手を歩いていました。
「絶対に」試運転だとわかっていたら、もっと近くで見たのになぁ・・・ちょっと残念。



そして・・・その電車を見送った後に、ゴミ捨て野郎がやってきた。
昨日もやってきていたので二夜連続。なんなの一体?ここまでゴミを捨てに来るんだったらゴミの日に出せばいいじゃないか。
ホント、イヤな感じ。



今日はアタシは土手にいたので、まぁ結構いつものことですが、その一部始終を見ていました。
橋からは・・・50mか100mくらいのところでぢぃ〜っと見てました。
今日はレジ袋3個か4個を落としていった。
今、雪解けの水のせいか水嵩があるので、結構調子よくゴミが流れていった。



ゴミ捨ててるヤツはもちろんだけど、国土交通省も警察も県も市も、なんとも思わないのね・・・って感じです。
ガッカリです。



体重57.1kg