夜のはじめまでは出る気満々だったのに、その後全く気力がなくなり休み。


今日ちょっと気付いたことが・・・。


アタシって腰が痛い人なんです。
ぎっくり腰とかそういうことじゃないので普段の生活には全く問題ないです。
が、横になってるのがダメ。そう、例えば毎日夜寝るのも4時間くらい通しで寝てると腰が痛くなってそれ以上はダメって感じなんです。仰向けでも横向きでも、なんだか「横たわる」ことがダメみたいなんです。(医者じゃないからそう思ってるだけですが。)
で、土日ってまぁゆっくりしていたいこともあって、ダラダラ、ゴロゴロしてる時間が平日よりは多くなる。
そうなると、身体が「痛く」なってきて動くのが億劫になる。→出たくない・・・みたいな流れ。



だから、たぶんキッチリメリハリのある生活したらいいんだな、きっと。
休みたい時はキッチリ布団で30分寝る・・・みたいな。
どうも休みの日は茶の間でゴロゴロ(しかもゴロゴロの時間が長い)しちゃうんだよなぁ・・・。



体重58.2kg