曇り、湿気が見える夜。最短コースを歩いたり走ったり。後半は結構頑張って走った。最終電車を目撃し、でも諦めないぞ・・・と思い(電車も減速するので)なんとか電車に先を越されることなくゴール。



昨日から土手の草刈りが始まったみたいで非常に快適です。
平日アタシが歩いているのは1キロ前後ですが(休日前だとこれが2.5倍くらいになります)そこそこ距離があり草の量も膨大なので完全に終わるまでにはまだまだかかりそう。そして終わってもあっという間にまた伸びてジャングルがかってくるんだよなぁ・・・。
今まで通れるところは1m幅くらい(ホントは車もフツーに通れるくらいな道)ダメなところは草をかき分けて進んで行ってましたが、草を刈ってもらったおかげでこれからはプラプラ歩くのも可能になりました。
本当に草を刈ってくれた人、有難う。




気温24℃→23℃、ホント湿気が多いです。


体重56.4kg