天気予報が変わってしまった・・・

昨日までの天気予報では今週中はず〜っとそこそこいい天気だったはずです。


だから自転車で遠出も出来るなぁと楽しみにしてました。
海まで行ってみるかってダンナと話していたんです。
(筋金入りの自転車野郎さん達には天気は関係ないと思いますが。)




が、今日になって天気予報を確認すると・・・・



アレ?


なんか一週間全部曇りや雨みたいな、とにかくハッキリしない天気って感じ・・・。



なんだかなぁ・・・これからまた変わることは十分あり得ると思いますが・・・なんかホントがっかりな気分です。
(ダンナはたぶん大丈夫だから行こうというと思いますが、アタシって本当に心配性というか、途中で雨が降ったらどうするんだよ・・・みたいなことを先に考えちゃうヒトなんです。)


今からでも十分間に合う。
なんとか晴れてくれ!