全力で行っても間に合わないかなって時間に家を出た。
で、それより少し前に帰ってきたダンナが特に何も言わなかったので当然晴れていると思って出ましたが・・・・雨が降ってる。
なんというか本当に出るか出ないか迷うようなびみょ〜な降り。
というわけで行けるところまで行くかって出たわけですが、雨が降ってることもあり全く走ろうなんて気分ではなく(あとヘッドホンが壊れてイヤホンていうのも多少は関係ありそうな・・・)完全に散歩。
短い周期で降りが強くなり弱くなり・・・を繰り返し、ホント、降りが強くなった時には何度この辺で引き返すか・・・って思ったことか。でもそう思ってしばらくすると降りが弱くなるんだよな。
結局時間の様子を見て最短コースの途中で土手に上がり引き返してきました。ゴールまで行かなかったのは久しぶり。
帰り道、段々天気が上向いてきて、晴れ一歩手前の曇りってところまで回復しました。
雲のない部分の星空はクッキリとキラキラしていてすごい星空。




気温21℃で安定、暑い。でも風があっていい感じ。



体重55.5kg