曇り→晴れ、畑の中を通らず通常コースを歩いたり走ったり。
アタシの「歩いたり走ったり」はトレーニングとかしてるわけじゃないのでホント、気分なわけで、50mくらい走って500m歩いたり・・・みたいなことが結構フツーにあるわけですが、今回はちょっと頑張って?2kmくらいは通しで走ったかも。
まだ通しで2km走れるんだって、ちょっと安心しました。
ひょっとしたら走ろうって思った最初の頃みたいに最長500mくらいしか走れなくなってるかもって思ってたので。


気温3℃→2℃、この気温だと全然寒くないです。(でも指先はまだ冷たいかな。)



体重54.6kg
(なんだ53kg台は昨日だけか・・・ガッカリ。)