曇り、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。
自分ではそこそこいい時間に家を出て上り最終にもまぁまぁ余裕で間に合うつもりで走ってましたが、現実にはものすごくのろのろしてたようで残り200mくらい手前で通過していく上り最終を見送る。
なんだ、ガッカリ。



気温20℃→19℃、もっと気温が下がってると思ってましたが以外にそうでもなかった。



帰りに学校の敷地内に座ってるナニカがいるのに気付き、ねこかな?とじぃ〜っと見てましたがなかなか動かない。
双眼鏡を持って出てるのでそれで見ると(双眼鏡とか言ってますが、距離にして5〜6mくらい離れてるだけ)ハクビシンだ。
ソロリソロリと近づいてみてもそそくさと走って逃げたり、みたいな感じじゃない。


でも流石に少し経つと建物の方に向かって歩いて去った。
こういうのが真夜中のお出掛けの楽しみ。





体重57.7kg