曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
頑張れば間に合うかもな、ぐらいな時間に家を出ましたが、そもそも通しで走る元気がなく歩いたり、走ったり。
ただ、最終電車が遠い横を走っているのを見て、残り200mくらいはもう全力で走った。
で、ほぼ同時にゴール。(たぶん。)



最近、ゴールのタイミングがいいみたいで、最終電車を運転してくる運転士さんが電車を降りて歩いているところをよく目撃する。
(今までももちろん何度も見てますが、場所といい時間といいホントにグッドタイミングって感じなんです。)



で、アタシってもうオバサンというかおばあさんだから、そういう運転士さんに向かって「運転士さぁ〜ん!お疲れさまでぇ〜す!」みたいに声を掛けたくてしょうがない。
あ、掛けたかったら掛ければいいじゃんて、まぁそうなんですが、こっちの身なりや時間を考えると・・・完全に「アタマオカシイヒト」「ヤバイヒト」扱いされるというか【無視】されると思うんです。
アタシって小心者だから無視された後、自分がどう行動していいか、どういう態度とったらいいのか、それがわからなくて未だ声を掛けるのを躊躇しています。
(なんかものすごく落ち込むと思う、無視されたら。)

メチャクチャ声を掛けたい。
でも、無視されるんだろうなぁ・・・。いつも上手いタイミングとは限らないけど、無視されても声を掛け続けたら・・・「あ、アイツだ・・・」って「慣れて」くれるかな。
っていうか、無視されるのはイヤだけど、なんかそれよりも警察とかに通報されそうな気がするんだよなぁ。それは絶対困る。




気温19℃〜18℃、すごく寒いわけじゃないけど、涼しくなったもんだなぁ〜と思う。
汗が冷えてちょっと冷たいけど、快適です。



体重55.4kg