曇り→雪、最短コースを走ったり歩いたり+遠回り。少し雪が降った後だったので、とりあえず畑の中じゃないコースを行く。
家を出る時に少し霧が出ていたので、こりゃぁ期待出来る、とワクワクして出たのですが、どうやら一番濃かった時期がその時らしく、その後はなんだか期待したほどは濃くならず代わりに?雪が降ってきた。結構本降り。雨だったら土砂降り一歩手前ぐらいな降り。



というわけで、出る時はワクワクしてふふん〜♪みたいな感じでしたが、帰りは体に雪が積もってる感じでトボトボ歩いて帰ってきた。
ホント、何かが降るとメチャクチャ気持ちが沈みます。



気温3℃→2℃、気温としては全然寒くないですが、とにかく体に雪が積もる。ふぅ〜・・・です。



体重54.2kg