曇り(最初は雪がチラついていたかも)→晴れてくるのかなって感じ、最短コースを走ったり歩いたり。
風がものすごく強い。真正面からってわけでもないのに、走っても風に流されて押し返される感じで歩いたほうがマシかもってくらいです。
そして、アタシは頭にはニット帽をかぶっていて目のあたりだけに直接風が当たるのですが、ニットを突き抜けた風が額あたりにも当たり、その冷たさで頭が痛くなりました。
ちょうど指先が冷たくて痛いみたいな感じが額で起こっている。
家を出た直後から(まだ1キロも離れてないのに)これ以上耐えられないみたいな感じになり、今日は吹きさらしの畑の中は肉体的にも精神的にもムリだと思い、多少人気に近いコースを通りました。
が、そんな感じだったのでフツーに行ったら最終電車に間に合うくらいの時間のはずが半分過ぎたところで最終電車を目撃しました。



「死ぬかも」は大袈裟だとしてもパタンて倒れるかも、ぐらいは決して大袈裟じゃないと思います。
今日は本当に風が強かった。




気温0℃→−0℃、風が強いから本当に寒い!と思いましたが、気温は然程でもない。



体重55.4kg