快晴一歩手前→晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。結構頑張って走ったかも。
通常コースで行こうと思いましたがちょっと体力がなく、せめて休みにはしたくないと、気持ちとしたら頑張って出たつもり。




気温4℃〜2℃、まぁ寒いし、手が冷たいです。
帰ってくるとアタシが「結露」してます。


今日は気温が下がって霧が出るかも・・・と勝手に期待していきましたが、やはり期待通りにはいかなく、まぁしょうがないか・・・と思っていたら帰り道で少し霧っぽくなってきた。
だから土手から下りて田んぼの中を通ってきましたが、期待したほどは濃くならず残念。
きっともっと気温が下がる明け方には濃くなってるかも。



ふたご座流星群のピークが14日らしいですが、天気予報だとあまり期待出来ないような。
で、今日はよく晴れた空にまぁまぁな感じで星が流れてました。
流れる時は5分に1個くらいな感じ。少し間が空くと15分〜30分くらいに1個みたいな感じ。



体重56.9kg