被害妄想というか、自意識過剰というか。

ダンナの車ですが、なんかヘンな音がするので車屋さんに持っていった。
ヘンな音っていうのが「たまに」するんです。
たまにくらいならいいじゃんて感じかもしれないですが、でも乗ってる時に大事にならないために早めにみてもらったほうがいいでしょ。


けどなぁ・・・どういう時にっていうのがイマイチハッキリ特定出来てなく、結局営業の人を乗せてその辺りを一回り。それでもその現象がなかなか起きてくれない。





家の車、もう完全に古くて、というか古すぎるくらいな感じなんです。きっと営業の人にしてみたら、こんな古い車乗ってて、こんな小さいことで来るくらいなら新しい車買ってよってぐらいなもんじゃないかってアタシは思っちゃうのです。(ちなみに家の車種は生産終了だか終了が決まっただかって話しです。)
だからなにか・・・パリッとした営業の人を乗せて一回りしても「コレです」って言えなくて、エンジンみてもらっても「コレコレ」って感じにならないと・・・なにかもうすごく悪くて、もっと言ったらクレーマー扱いされてるんじゃないかってちょっと落ち込みます。



結局、なんとなくこっちの言いたいことは伝わったみたいで、でももうちょっと頻繁に現象が出ないとなんとも・・・ということになり今回は持ち帰ってきました。




ふぅ〜・・・壊れるのは困るけど、現象出るなら出てくれって感じです。
車って高いからなぁ・・・新しいの買いたくても買えないよ、そう簡単には。