チーズパイ/MORINAGA

チーズパイ/MORINAGA

期間限定



あと引く旨さ!
チーズ&ペッパー



こんなシーンにチーズパイ!
★慌ただしい朝の簡単朝食に♪
★家事の合間にちょっと一息・・・
★手軽なおつまみにも!



スーパーで見掛けてチーズということだったので買ってみました。
食べた感想は・・・



甘くないのが良いです。
まぁ味自体は結構ありがちな感じかもしれないけど。


と、こんなこと言うとそこまで美味しくないのかよって思われそうですが、「パイ」っていうのと合っていて自分の中では「上位」です。
箱に書いてあるとおり「おつまみ」としてすごくいいような気がする。



ただ・・・カロリーはメチャクチャ高いです。
1枚で27kcal、1袋2枚入って6袋入りなのですが、1枚だけ食べるってないですよね、フツー。
1袋食べただけで54kcal。
美味しいものにはカロリーがあるって感じです。



見掛けたら是非お試しください