曇り、通常コースを歩いたり走ったり。
もう久しぶりな感じです。
ホントは明日のために出ていく電車も見送りたかったけど、ちょっとやることがあってとても間に合わなかった。


ふふふ、アタシはやっぱり真夜中にフラフラするとよくわからないパワーを貰えるみたい。
なにか気分というのか、気持ちというのか、ホント、アタシの気持ちをフラットにする非常に大事な時間だと思います。
端から見ると完全に不審者ですが。



曇っている雲の隙間から、ちょうど半分くらいの月が一瞬見えた。勝手にアタシが出てる時間帯にはもう月は出てきてないと思ってたので、こういうのもちょっと嬉しい。



気温25℃で安定、非常に蒸し暑いです。もんわりした感じ。



体重55.9kg