2016-07-27から1日間の記事一覧

JR長野駅近くの「長野千石劇場」の女性限定終夜上映会

すごく良い企画だと思います。 っていうか、もし映画館が加入するような業界団体があるのであれば、これは業界全体としてこういう企画をしても良いのでは、とアタシは思います。 8月6日(土)は長野市内(主に中心地)で夏祭り「長野びんずる」が開催され…

「急いで!」っていうのはたいていオカシイと思う。

ネットの記事で読みました。 (「大人になってから誘拐されそうになった人々 」で検索すればヒットすると思うので興味があれば読んでください。) ザックリ言うとバス停でバスを待っていたらバス会社の人みたいなのが車でやってきて、今バスが事故で止まって…

よくわからないウチ。

なにか・・・実家もそうだったから・・・。 生活時間帯の話しです。 アタシ、実家の父もシフトまではいかないかもしれないですが、結構夜遅くまでの仕事とかってあり、逆に兼業農家だったこともあって早く(たぶん定時)に帰ってきてもそれから畑仕事みたい…

曇り、通常コースを歩いたり走ったり。 もう久しぶりな感じです。 ホントは明日のために出ていく電車も見送りたかったけど、ちょっとやることがあってとても間に合わなかった。 ふふふ、アタシはやっぱり真夜中にフラフラするとよくわからないパワーを貰える…