くるみだらけのメロンパン/神戸屋

くるみだらけのメロンパン/神戸屋

メープル香るビスケット生地


カリッ!コク深い



スーパーで見掛けて「くるみだらけ」にひかれて買ってみました。
ただ、今まで色々な「くるみ」が入ってるパンについて書いてるように思いますが、「くるみ」って言ってるわりに大したことない・・・みたいに思っていて、正直「騙されないぞ」みたいな感じで買うのを本当に迷いました。
でも、そこまで言うんなら・・・みたいな感じで買ったのですが・・・




食べた感想は・・・



正直、やっぱりなぁ〜・・・みたいな感じです。
そりゃぁウソじゃないからくるみは入ってます。けど・・・なんか・・・「だらけ」って言うほどではないように思う。
くるみって高いのかな。
なにか、細かくなったのがぼちぼち入ってる感じで、くるみとして食べごたえがあるみたいな感じではないです。
入ってはいます。



というわけで、決して美味しくないわけじゃないですが・・・アタシの気持ちとすると「くるみ入りメープル風味メロンパン」ぐらいがいいんじゃないかと。



見掛けたら是非お試しください。