のむヨーグルト(青汁、鉄分)/メイトー

のむヨーグルト(青汁、鉄分)/メイト

生きて腸まで届くビフィズス菌入り


青汁&のむヨーグルト

国産大麦若葉100%
国産の大麦若葉を生葉9枚相当(大麦若葉 乾燥粉末1gを生葉20枚として算出)使用。
まろやかな味わいのヨーグルトとバランスよく合わせて飲みやすい味わいに仕上げました。
生きて腸まで届き増加するビフィズス菌「LKM512」を配合しています。



鉄分&のむヨーグルト

4種の紫果実(プルーン、アサイークランベリー、赤ぶどう)
1日分の鉄分(1日分の鉄分は6.8mg/栄養素等表示基準値より)をおいしく手軽に。
4種の紫果実を使用して爽やかな味わいに仕上げました。1本で1日分の鉄分を手軽に補給できます。
生きて腸まで届き増加するビフィズス菌「LKM512」を配合しています。




スーパーで見掛けて「青汁」と「鉄分」にひかれて買ってみました。
アタシ、結構鉄分不足で献血が出来ないことがあるので、鉄分という言葉に「ひっかかりやすい」。
そしてその一方でそういう言葉をあまり信じていない。



で、「鉄分」の方を飲んだ感想は・・・本当に鉄分を補給できるかは正直あんまりアテにならないと思ってますが(ホント、開発した会社の人には申し訳ないですが)コレはフツーに美味しいです。
「紫果実」っていうのの中に「アサイー」が入っているのを見て、なんか・・・少し渋いのかなぁ・・・って不安になったのですが(アタシ、アサイーって苦手かも)全くそんなことはなく、尚且つ果実感というか、ツブツブした果物みたいな感じが結構あってフツーに美味しいです。
だから仮に鉄分の補給が出来てないとしても普通に飲み物としてOKだし、ホントに鉄分が補給出来ているなら尚良し!って感じです。


好みはあると思うけどアタシはオススメです。



「青汁」の方はアタシは飲んでませんが(ダンナと子供のために買った)期待出来るかも。



皆様、是非お試しください。