たぶん晴れ、最短コースを歩いたり走ったり。
転寝していてほぼ出る気がなくなっていたところ、ジャストタイミングって感じでダンナと息子が時間差で帰ってきて、そのためもう間に合わないかもな、と思いながらも出ることが出来ました。
で、最終電車とほぼ同時にゴール。
最近またアキレス腱が痛くて(たぶん普段履いてる靴のせいだとアタシは思ってる)1キロくらい走ったらもうダメみたいな感じ。なので歩く時間も長くなりトボトボ。


晴れてはいるけどスカッ!とした感じではない。



帰り道に途中でコース上に車が停まっているのが見えて、しょうがないから普段はあまり通らないコースに変更。
その際、下りの砂利道で(砂利道だと知っていたのに不用意に足を踏み出したから)滑って転び、その時に当然ですが手をつきました。(前方向じゃなく雪道で滑って転ぶみたいな転び方)そしたら、虫かなにかに刺されたのか、左手の真ん中より少し上が痛くなり、家に帰ってから見ると紫色になってました。アタシはなにかに刺されたと思ってますが、単純な内出血なのかな。
痛いと言ってもズキズキみたいな感じじゃなく、刺されたとしたらその瞬間もわからない感じで、じんわり痛い。ホント、じわぁ〜っと・・・。



気温26℃→24℃、梅雨明けしたらしいけど蒸し暑いなぁ。



体重57.1kg