晴れと快晴をいったりきたり、通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。
久しぶりに少し早く出て通常コースをいき、でも定位置で上り最終は見送れず、途中で走っていくのを見送った。
歩いたり走ったりではあったけど、走っている時は結構頑張った。



気温18℃→14℃、今期初めて手が冷たくなった。(薄い手袋だけど。)



またなんとか流星群なのか流れ星が多い。
そして、上ってきてるオリオン座の三ツ星がほぼ真っ直ぐ縦に並んでいてすごくきれい。



今日は雲も作り物みたいに等間隔の筋雲でわざとらしいくらい。
こういう空を見てると人間は到底自然にはかなわないと思う。



帰り道、土手を通ってきたら露で靴がびしょびしょになった。


体重56.4kg