晴れ、最短コース+下を通って遠回り、昨日に引き続きギャラリー?がいたので上を通らず下を通ってゴール先までほぼ通しで走った。
結果、最終電車は一目も見ず。


気温8℃→5℃、最初「8℃」を見た時に「ホント?」と疑ってしまった。
で、どんどん寒くなってきて(あくまでもアタシの体感)帰りには5℃になっていた。
これくらいだともっと厚着じゃないと寒い。
で、やはり一番冷たくなるのは指先で、本当に「手が痛い」感じになる。
ちなみに今は冬用の「暖かくなる」みたいな手袋1枚です。


コース上の桜の花は葉っぱの中に花がチラホラみたいな感じで、ゴール先の桜の木はどうかなぁと見るとおんなじくらいより気持ち花が多め。
葉っぱの中に遅く咲いた花がぽつぽつ咲いているのもアタシは好き。
でももう終わりだなぁ。


体重57.8kg