ラクして痩せたいんだよ。

【「腹に巻くだけ」宣伝の痩身効果に根拠なし 消費者庁


個人的にラクして痩せたいのでこういう広告にメチャクチャ弱いです。だからテレビを見ていたりすると「コレ、本当に効くのかなぁ」とか思ってしまいます。が、以前子供と一緒に見ていた時にそう言うと「筋肉には効くのかもしれないけど脂肪に効くわけじゃないから筋肉ない人には無意味」とか言われ・・・脂肪だけのアタシにはその時点では意味がないのか・・・と思い、多少でも運動して筋肉つけないとな、って思ったことがありました。


っていうか・・・やはり食べる量と運動が一番大事なんだよな、たぶん人間にとって。


でも・・・ラクして痩せたいんだよ。