2007-01-19から1日間の記事一覧

働くおっさん劇場

(↑タイトル間違ってる?)この番組って本当はいつやってるのかな?この辺は田舎だからひょっとしたら日遅れ、週遅れかもしれない深夜にやってる。 娘はこれがすごく好きみたい。だけどすごく遅いから「撮っとこうかな」って言ってる。 で、前にダンナと娘と…

期限切れ

なんか色々と「期限切れ」っていうのが出てくるね。 すごく原始的?かもしれないけど 「これは消費期限を○日過ぎています。命の補償は出来ませんがそれでも良いチャレンジャーな方はご自由にどうぞ。」 とでも書いておけばいいんじゃないかと私は思う。(あ…

ログイン出来てるんだか出来てないんだかわからない

セキュリティーソフト(っていうの?)を更新したくてアクセスすると「ログイン」してくれと出る。登録した覚えもないから一応アカウントの作成?とかいうのをやろうとするとパスワードが違うだかなんだかと出る。はぁ?もう登録してあるってこと?と思って…

死ぬほど大量に食べてるとは思ってないのですが・・・

ウォーキングを始めてそろそろ半年くらい経つと思うのだけど、体重が減ってきたとか体形が良くなってきたとかいうのが全くない。今は冬だから難しいのかもしれないけど・・・。私は脂っこいものも甘いものも好きだけど、だけどそんないつも「満腹!満腹!」…

スキー場の灯りと月の明り

冬になるとナイターのために(だと思う)スキー場に煌々と灯りがつく。ちょっとやそっとの明るさじゃない。個人的には「ビックリ」するくらい明るい。直線距離でどれくらいとかっていうのはわからないけど1キロとか2キロとかいう距離では絶対ない。すげぇ…