働くおっさん劇場

(↑タイトル間違ってる?)

この番組って本当はいつやってるのかな?この辺は田舎だからひょっとしたら日遅れ、週遅れかもしれない深夜にやってる。
娘はこれがすごく好きみたい。だけどすごく遅いから「撮っとこうかな」って言ってる。


で、前にダンナと娘と私で見てたことがあって、娘がボソッと

「あたし、お父さんにこうなって欲しくないな・・・。まぁ大丈夫か・・・。」

と言ったから

「そんなのわからないじゃん、あと10年とかしたらああなるかもしれないじゃん。」

と言ったら

「えぇ〜・・・。」

と言っていた。ダンナは笑ってた。う〜ん・・・私はちょっとああなって欲しい気もする。
それにしてもあそこに出てる人って普通の人なの?それとも本当はテレビに出るような人達なの?いつもすごく不思議だなぁ〜と思って見てるんだけど。