2007-11-09から1日間の記事一覧

イラつかせるんじゃねぇ〜や!!

昨日の夜、某電話会社から電話があった。(前に事務所に電話してきた会社とは別のところ。) なんでもインターネットへの接続料金が安くなったとかいうののご案内とかで、夕方私がいない時に一度かけてきてたらしい。(子供が受けた。)で、夜に改めてかけて…

草花の種

真夜中に誰もいない道を走っているとはいえ、やはり道のど真ん中を走ってるわけじゃない。 側溝や用水路に落ちない程度の端っこを走ってる。 そうすると草の種がいっぱいズボンにつく。で、走ってる時は野良犬みたいに(そんなスピードではないけど・・・)…

依存症

今の私「健康依存症」かも。2,3日前にのどが痛いと書いて、それは今も治っていなく、ひょっとすると悪化してるかもしれないけど、毎日ウォーキング&ジョギングに出ている。しかも真夜中だから滅茶苦茶寒い。でも出掛ける。自分でもこれでいいのかなぁ・…

気象現象出現中!

今現在出現中。太陽の暈の一部と言われてしまえばそれまでなのかもしれないけど、今日のは「環天頂アーク」「環水平アーク」と言っていいのでは、と思う。 とっても素敵。 けど、残念ながら今日はデジカメを持ってないので、しょぼい携帯のカメラで撮った。…