2008-10-06から1日間の記事一覧

国会って本当にそれでいいのか?

今までに何度か国会中継のことについて書いてると思う。 今日も車を運転しながら国会中継を聞いていると(別に積極的に選んで聞いているわけじゃなく、常にラジオがNHKに合ってるだけ)質問している人、答弁している人以外の声・・・・まぁ野次っていうん…

だって、何の役にも立たないから

私がこの日記を続けていることは家族全員知ってるはずです、一応。 でもまぁ、別に私のやってることに興味はないだろうし、っていうか、誰が書いていようがブログってものに興味はないと思う。 最近、私のパソコンは娘がオンラインゲームをするために張り付…

運動会

地区の運動会があって、人が足りないからってことでシブシブ参加。 ダンナも頼める人がいないからしょうがなく何種目か出てた。 で、たぶん・・・なんだけど、その運動会に来てる人はほとんど頼まれてなんらかの種目に参加しなくちゃならない人達だと思うの…

暑かったり、寒かったり・・・

安定しない天気だなぁと思う。 「秋」の括りがいつからいつまでなのかよくわからないけど(暦の上でとか、そういうことじゃないです)自分の中で秋って結構晴天が続くイメージがある。でもその一方で台風がくるのも秋かな?って気もして・・・そうなると今の…