2009-04-03から1日間の記事一覧

一人ぼっち

子供が大きくなって、それぞれの予定で動くようになってきてる。 っていうか、都会とかで夜遅くまで塾に行ったりしているような子だったらもっと早くからこういう状況が起きているのかな。 あたし、今、一人ぼっち。 ダンナが夜遅いのは何時ものことだけど、…

中耳炎かな?

ここのところノドが痛く、その痛みは治まってきたな・・・と思っていたら今度は耳だか頭だか、よくわからないところが痛い。 なんだろ、中耳炎かな。でも、なんで?

♪ぴっかぴっかのぉ〜1年生!

今日は入学式のところが多かったようで・・・。 朝、入学式に向かう新1年生とそのお父さんとお母さんと思われる集団を見た。 はぁ〜いいね、本当にぴっかぴっかな感じがするし、そのお父さんとお母さんも濁りのない喜びって感じで全くもって晴れやか。 自分…

健康診断の結果

はぁ〜・・・・・。 わかってるんですよ、中性脂肪とかコレステロールとか、そういうのが高いってことは。 あとね・・・なんと糖尿病(じゃないけど、「血糖値とか高いよ」って・・・)みたいなことを言われた。けど、身内に糖尿病の人って・・・いないよう…

スカイバス

昨日、普段滅多に見ることのない夕方のニュース番組を見ていたら、屋根のないスカイバス(だったと思うけど、然程興味がなかったのでなぁんとなく見ていた)が善光寺の御開帳に合わせて?運行されるとかってやっていた。 昨日、試運転とかしたってことなのか…