2012-05-18から1日間の記事一覧

記念写真

同じ内容で書いていたら重複です。でもまぁ結構ビックリしたので許してください。 ちょっと前に30人(よりちょっと少なかったかな)くらいの集まりで記念写真を撮る機会がありました。 「記念写真」というくらいだから段が組まれていて、アタシにとっては…

フクザツ・・・

ナニを今更なことを書いちゃいます。 男性はともかく(今は男性も?)腋毛とか脛毛とかって毛が無いのがイイコトみたいになってますよね。ていうか、ソコに毛が無くて当たり前みたいな、あったら「処理してないのぉっ!!」て感じ。(たぶん・・・ですが。)…

5月17日分

夜の始め、突然の閃光→雷鳴で雨が降り始め、あぁこりゃぁ今日は休みかな・・・と思いましたが真夜中には雨もあがり、最短コースを歩きました。 が、ゴールに近づく頃に雨が降り出し・・・しかも段々雨粒が大きくなってく感じ。 今日は携帯を事務所に忘れてき…

1時間45分(40分かもしれない)走る

晴れ、通常コース後テキトーにグルグル。 出る時に時計を見たのですが、どうも記憶があいまいな感じで1時間45分だと思ったけど・・・40分だったかなぁ・・・。 16キロくらい走りました。(後で地図で計測してるので、だいたい。) 帰り道のほっつき歩…