5月17日分

夜の始め、突然の閃光→雷鳴で雨が降り始め、あぁこりゃぁ今日は休みかな・・・と思いましたが真夜中には雨もあがり、最短コースを歩きました。


が、ゴールに近づく頃に雨が降り出し・・・しかも段々雨粒が大きくなってく感じ。
今日は携帯を事務所に忘れてきたので、万一土砂降りでも助けを呼ぶことも出来なく自力で帰るしかない。
この状況、ホントに泣ける。
というわけで、普段のコースじゃなく、ほとんど折り返しみたいな感じでサッサと帰ってきました。
(普段の自分がそんなにトロトロのんびり歩いているとは思えないのですが、30分近く早く家に着いた。)





う〜ん・・・単純に精神的なものかもしれませんが、今は長く走れそうな気がしません。
100mぐらい単発で走るならともかく、気分としたら1kmだって走れない感じ。
イヤ、意外に頑張れば走り続けられるのかな。


でもそういう気持ちじゃないんだからまぁ休んでおくか・・・って感じです。


でも・・・逆に気分がのらないのが「うつ」っぽい感じだからだとすれば、アタシの場合はもっと走ったほうがいいような気がします。
今晩辺り、よく晴れていたら1時間とか2時間とか走り続けてみるか。