2013-07-19から1日間の記事一覧

短絡的にもホドがある・・・と思う。

人を殺すのも、自分を殺すのも、「殺すしかない」みたいにしか考えられないなんて、短絡的にもホドがあると思う。 あの「死ぬ気になればなんでも出来る」とは思ってないですが、最終的に「死ぬ」って思えば死ぬ前にやらなきゃならないこと、じゃなくて「やっ…

参加証が届いたよ、アサマスタークロスウォーク2013!

昨日、家に帰ると参加証が届いていました。 ささっと中身を確認してみると・・・あれ?去年もあったっけ?と思う、服装とバスについての結構細かく凝ったチラシが・・・。 ソレを見て、へぇ〜みんな工夫を凝らした格好で臨んでいるんだなぁと思うのと同時に…

某メーカーのチラシ

この写真に(「今日の1枚」の写真に) 60代。 同級生が急に年をとり始めた。 ってコピー?がついているのですが・・・・ この写真が50代、60代の理想の体型ってことですか? (たぶんテレビでも同じようなCMをやってると思います。) あの、広告って…

今夜も失敗!ゴミ捨てヤロウ

晴れ、でも霞んでいる。 最短コースをほぼ歩き+遠回り。 気温20→19℃ 出る時間が遅くなり、ゴール1キロ手前くらいで最終電車を見送る。完全に間に合わない・・・。 今日はアキレス腱の調子が悪く、走れない。 が、月も出ていて気分が良いので遠回り。 …