今夜も失敗!ゴミ捨てヤロウ

晴れ、でも霞んでいる。
最短コースをほぼ歩き+遠回り。


気温20→19℃



出る時間が遅くなり、ゴール1キロ手前くらいで最終電車を見送る。完全に間に合わない・・・。
今日はアキレス腱の調子が悪く、走れない。
が、月も出ていて気分が良いので遠回り。
いい気分で歩いていて、ゴミ捨て野郎がくる時間には間に合うと思っていたのですが(完全に来るに決まってると思ってたのに)今日は何時もより5分早くきて、アタシは待ち伏せポイントにたどり着いていなかったためナンバーは見られなかった。今日は絶好のタイミングのはずだったのに。
(ゴミ捨て野郎は約20分間のどこかで来るのですが、最近は時間が固定されていたため、アタシが油断していた結果です。)


はぁ〜・・・悔しい。ま、今回は自分がバカだった。また来週か。





最近なんとか流星群に向かっているのか、結構いい感じで星が流れている。



地面を這うような草に足をとられたり、かきわけたりして進んでいるせいか、また足のところどころがかぶれていた。サポーターしてるからってわけじゃないよな?ってちょっと不安になる。
ここのところ右足のアキレス腱も悪化しているような気がして、一度医者に行ってみるかなと思っている。
(一応来月は頑張りたいので。)





体重58.4kg、うひゃぁ〜なんでこんなに増えてるの?
なにか60kgも遠くない感じ。