2018-03-15から1日間の記事一覧

梅が咲いてきてる!

仕事で善光寺近くを通ったら、なんと!梅の花が咲いてきてるじゃないか! ここのところ暖かったからなぁ、春ももうすぐだなぁ。 (と言いながら、だいたいの人が「でも、あと1回くらい4月になってからビチャビチャした雪が降るんだよなぁ、たぶん」と言っ…

号令かければ出来るって問題でもないと思う。

新聞の広告欄に「仕事 休もっ化 計画」っていうのがあった。 出してるところ?は厚生労働省、都道府県労働局、労働基準監督署なんだけど・・・ なんでもそうだけど、役所って言うだけだよなぁって思ってしまう。 言わないより言ったほうがマシっていうのはあ…

かりかりツイスト 濃厚チーズ味/三幸製菓

カリッ!!堅めの食感×リッチな味わい かりんとう!?あのとき感じた初恋のこい味 濃厚チーズ味 カマンベールチーズ チェダーチーズ使用もう、とめられない。カリッ かりかりツイスト 運命の出会い〜かりんとうのキセキ〜 この食感と、この濃厚な味わい かり…

曇り、最短コースを歩いたり走ったり。 絶対に間に合わない時間で、まぁいつもなら「今日はもう休みか・・・」みたいになるところですが、陽気がいいからか「最終電車に間に合わなくても散歩だと思って行こう」と出ました。 そんなわけで、当然ですが真ん中…