某通販会社の入浴剤

先日初めて注文してみた。個人的にはちょっと値段が高く注文するのに躊躇したんだけど、実際に届いて使ってみて「これなら許せる」と思った。まぁ贅沢品ということで、とても毎日は使えないけどね。
なにがいいって、お湯がトロトロしている。これはトロトロしている「ような感じがする」んじゃなくて、本当にトロトロしてるのがわかる。薄い「あんかけ」みたいな感じ。けど、娘にそういったら「それはそれでひく・・・」って。あと、肌がスベスベする。これも、私は本当にスベスベしてしっとりすると思ったんだけど、娘は「私はあまり変わらないかも」って。きっとこれは年齢による違いと思う。シワシワした肌にはいいけど、最初からぷるぷるしてるような肌には不要なのかも。そうそう、娘は「ネットリしてるかもぉ〜」と言っていた。『あんかけ』もどうかと思うけど『ねっとり』もどうかなぁ〜・・・。でも、年齢もそうだけど、私は乾燥肌なので本当にいい(効く)と思った。
市販されているものの中にも乾燥肌にいいとか肌がスベスベするとか書かれているのはあるけど、私としてその効果を実感できるものが今までになかったので(もちろん全部使ってみてるわけじゃないけど)これに関しては「いいものみっけたぁ〜」って気分。
というわけで、とりあえず毎月注文することにした。