主婦として情けない・・・

最近あたしはどうも献立が思い浮かばない。
そりゃ元々料理なんて得意じゃないけどさ、けど最近は特に何をつくればいいんだ?って毎日考えちゃう。ふぅ〜・・・なんでだろ?なんでかなぁ・・・・。


スーパーに並んでいる色々なもの(野菜でも肉でも)を見てもサッパリ「これだ!」みたいに閃かない。だからなんかなぁ・・・ものすごい短期間ローテーションて感じで気持ちとしては(別にダンナや子供から指摘されたわけじゃないけど)しょっちゅうおんなじものを出してるような・・・。


※こんなんだから何時までたっても娘が太らないのかも・・・。
(身長165近くでいまだに40キロない・・・。ある意味『虐待』か?)